ゴーストリプレイの販売は終了しました。 理由は不明ですが、チート行為自体終息を向かえるかもしれませんね。

チートツールの教科書のネットゲーム攻略ページは新しい切り口が見つかり次第ドンドン記事を追加していくんで、お気に入りにでも入れておいてください(ΦωΦ)b

※ここの記事の著作権ははすべてブログ管理者にあります。無断転載禁止です。

ゴーストリプレイは販売終了になりました。

ゴーストリプレイのアップグレードを検討している人への注意

チートツールの教科書:アップグレードをする前に気をつけよう!

ゴーストリプレイを使っている人でこのサイトを見てくれている人もいると思いますが、
アップグレードは普通に買うより安いからそっちにみなさんすると思います・・・でも!!!

結構落とし穴です

ゴーストリプレイ5で出来ていたのがゴーストリプレイ6の今のバージョンではできない!?
なんて事があったりします。

使い勝手の向上とかいろいろあるんだと思いますが、そのせいで前のバージョンで使っていた設定が最新のバージョンでは互換性が合わなくなり作り直しを余儀なくされるということが稀にあるみたいです。


アップグレードをすると前のバージョンは使えなくなるので事実上新しくなったバージョンだけが使えるということになります。
(たとえばゴーストリプレイ5を持っていてゴーストリプレイ6にアップグレードしたらゴーストリプレイ2は使えなくなります。)

じゃあ、もしせっかく今まで作っていた設定を新しくアップグレードしたゴーストリプレイで使えるように修正したりして実用できるまで・・・・ゲームでゴーストリプレイが使えないってことになりますね。


賢くゴーストリプレイを使い続けながら新しいバージョンにするならアップグレードじゃなくて普通のバージョンをもう一本購入することをオススメします。


2本使えるわけですし、予備として前のバージョンもとっておけるということでアップグレードを検討している人は一回踏みとどまってココの内容をみて検討してみてください。

ぶっちゃけ、値段もたいして変わりません
どちらがトクをするか考えてみてください。


自分は正直、アップグレードで失敗しましたorz
以前のまま使える設定もありましたが、結構設定を作り直しました。
今は問題なく使えてるんでいいんですが、あの時両方使えてれば・・・って思いました。

どうせ使うなら後悔は少なくメリットを追求したいもんです。


ゴーストリプレイの使い方の一環としてここに書いたことを頭に入れておいてください。
posted by メタルスライム at 2008年11月05日 | ゴーストリプレイの使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

