ゴーストリプレイの販売は終了しました。 理由は不明ですが、チート行為自体終息を向かえるかもしれませんね。

チートツールの教科書のネットゲーム攻略ページは新しい切り口が見つかり次第ドンドン記事を追加していくんで、お気に入りにでも入れておいてください(ΦωΦ)b

※ここの記事の著作権ははすべてブログ管理者にあります。無断転載禁止です。

ゴーストリプレイは販売終了になりました。

パズドラ攻略チートツール

最近はオンラインゲームもスマホのゲームが人気ですね!

その中でもパズドラとモンストは1位と2位と言っても過言ではないでしょう。

モンストは正直チートはできないと思っていいと思います。
ステータスなどのデータの改ざんとかオーブを増やしたらリアルに逮捕されるのでやめておきましょう。
(パズドラの魔法石も同様、いじると逮捕されます)


パズドラに関しては単純なランク上げとかリセマラ、
プラスマラソンとかはツールである程度自動化できます。

ただ、最低限育ててあるモンスターは用意してないといけません。
(モンスターにワンパンされちゃうようなところは非推奨、
プラマラで猛炎の塔なんかはスキルアンドドラゴンズなので余裕)

ゲームシャークを使うとそういうことができちゃいます。

プラスマラソンなんてほんとにダルイし、なんで平日に1.5倍なんだよとお怒りの人も多数いるかと。


そこでプラスマラソンの自動化に必要なものを紹介します。

1.ゲームシャーク
2.Androidのスマホ(iphoneはダメっぽい)
3.アードベッグのスキルマ4体
4.LFエキドナ
5.周回用の魔法石

これで永遠と猛炎の塔をプラスマラソンさせることができます。

道中はエキドナのリーダースキルで飛ばして、
ボスはアードベッグのスキルで終了。


Lレイ・シリウスと光の蟲龍x4 スキルマを持っているなら
フレンドをスーパーマンにして
闇の機械龍をプラマラするのが最近流行ってみるみたいです。
流行っている理由は経験値も多いのでランク上げもできるからですね。

しかし、こっちは設定が少し面倒かもしれません。
スキル使用後の光ドロップの着地点が毎回違うのと、盤面によっては同じ動きをしても勝手にコンボしちゃう可能性があるため。
そもそもレイ・シリウスを持ってないといけないしエキドナ&アードベッグなら揃えやすいのでリアルマネーは少しかかりますがおすすめです。
posted by メタルスライム at 2014年12月30日 | パズドラ攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

