ゴーストリプレイの販売は終了しました。 理由は不明ですが、チート行為自体終息を向かえるかもしれませんね。

チートツールの教科書のネットゲーム攻略ページは新しい切り口が見つかり次第ドンドン記事を追加していくんで、お気に入りにでも入れておいてください(ΦωΦ)b

※ここの記事の著作権ははすべてブログ管理者にあります。無断転載禁止です。

ゴーストリプレイは販売終了になりました。

大航海時代Onlineで多重起動チートをしよう

チートツールの教科書

 5回目はゴーストリプレイを使って多重起動チート方法を攻略しちゃおう!ですラブラブ

今回のネットゲーム大航海時代ではずばりMutexを1つだけ使って多重起動の規制をしていますむかっ


ゴーストリプレイではその名前を指定するだけで多重起動ができちゃうので簡単な攻略法です音譜








でもこういうチートツールってあまりないしやり方わからない・・・って人いると思います。





ここではネットゲームの大航海時代に特化して攻略しちゃいます!!



まずはツールを起動しましょう。

ゴーストリプレイのアイコンをクリックして起動。

↓のページにあるスクリプトで登録をします。

ゴーストリプレイ用大航海時代の設定ページ



登録方法はコピーしてゴーストリプレイを前面にするだけなんでそれでも

わからない人はヘルプのチュートリアルみてねあせる



アプリケーションの設定画面を開いたら

API監視項目を見て、Mutexにチェックを入れてください。アップ





大航海時代攻略API監視




この状態でOKを押してゴーストリプレイからゲームを起動します。

すると、下のイベント覧に



GVOLnchr.bin(終了)

gvonline.bin



っていうプロセスが表示されてますね。



大航海時代攻略イベント




上のはGVO Luncher の略でしょうな。つまりランチャーですね。

大航海時代の場合、こいつを多重起動のチートする意味はないので無視。



その下のgvonline.binは怪しいですね。



本来は実行ファイルって***.exeなんですけど、大航海時代に限っては

gvonline.binが実行ファイルなんです。

(gvonlineってどういう意味ですかね?Great Voyages Onlineで大航海オンライン?)



じゃあ、こいつを調べてみましょうか。



そのままイベント覧の下のほうを見てみると・・・

なにやらいっぱいありますな。



目印は、OpenMutexして、その後CreateMutexしてるのなんて怪しぃ〜〜汗

と考えると、いきなり上の方にありますよね。

あやしいのが。よく読んでもらえばヒントというか答えのようなものがありますよね。叫び



CreateMutexA: G**** V****** O***** **** Mutex

ってあったらここの行をコピーして



前にある余計な「CreateMutexA: 」は削除して

「G**** V****** O***** **** Mutex」という部分だけアプリケーションの設定の多重起動でMutexの部分に入力します。





大航海時代攻略Mutex




これで、OKを押して設定は終了。



念のため、一回ゲームを全部終了させてゴーストリプレイから大航海時代を起動します。

大航海時代のメニューが出てきて、ゲーム起動という項目を選ぶと大航海時代が起動します。

ここまでやったら、もう一個ゴーストリプレイから大航海時代を起動すると・・・

なんと!!もう一個大航海時代が起動しましたアップ





大航海時代多重起動




これでもわからないあせる

という場合は、コッソリ教えちゃうのでTwitterでフォローしておくんなまし^^

http://twitter.com/shiraicuroco
posted by メタルスライム at 2008年06月06日 | 大航海時代攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

