ゴーストリプレイの販売は終了しました。 理由は不明ですが、チート行為自体終息を向かえるかもしれませんね。

チートツールの教科書のネットゲーム攻略ページは新しい切り口が見つかり次第ドンドン記事を追加していくんで、お気に入りにでも入れておいてください(ΦωΦ)b

※ここの記事の著作権ははすべてブログ管理者にあります。無断転載禁止です。

ゴーストリプレイは販売終了になりました。

アラド戦記攻略 加速チート2

8回目チートツールの教科書

引き続いてネットゲームはアラド戦記!ゲームの機能とツールの機能を両方活かした設定のご紹介!
ツールはもちろんおなじみのゴーストリプレイで、更にゲームパッドを使っちゃいます。

ネットゲーム側で元々ゲームパッド使えるんで、使ってる人は多いですよね!

その中のボタンを一つだけ加速チート用に使っちゃおうっていうのが今回趣旨です。

せっかくゲームパッド使ってるんだから、ゲームパッドだけでできる方がいいっすね。

早速、ツールの設定方法です。
アプリケーションの設定→ジョイパッド(ボタン)
アラド戦記加速チート

@ゴーストリプレイでジョイスティック(ジョイパッド)を利用するにチェックを入れる
A加速チートをさせる為のゲームパッドのボタンを選んで動作割り当てボタンを押します。
Bボタンを押した際に動作速度を変更するを選んで動作速度を入力(例では2倍)、ボタンを離した際に速度を戻すにチェックを入れる。(このチェックを入れるとボタンを押してるときだけ早くなる)

これでOKを押して設定完了です。

ゴーストリプレイのサイトでもBダッシュって呼んでるけどほんとにそんな感じに押してるときだけ速度が早くなります。

ネットゲームでBダッシュをする時がくるとは・・・(ΦwΦ;

ソロでレベルアップなんかをしているような人はかなり使えるチートだと思いますよ〜〜⊂( ^ω^)⊃
posted by メタルスライム at 2008年06月07日 | アラド戦記攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラド戦記攻略 ツールで加速チート

7回目のチートツールの教科書。

攻略するネットゲームはアラド戦記です!ゴーストリプレイで加速チートをするツールの設定を解説します。

 ほぼ、SUNと一緒ですけどね。
 まずはツールの設定ですがゴーストリプレイのサポートページにあるスクリプトコピーして登録しちゃってください(ΦωΦ)b

 独自にツールの設定しちゃってる人はこちらをチェックしましょぉ

アラド戦記加速チート01

@速度変更機能を有効にするにチェックを入れる
Aテンプレートはカスタマイズ、オーバーライドはステルスにします
Bユーザーモード設定はマルチメディアのみにチェックを入れます。

アラド戦記加速チート02

Cここが重要!この設定をしていないとnProくんにみつかりますw
商品ページみた人ならわかるかもだけど、ゴーストリプレイのバージョンがExtreamEditionじゃないとこの設定できないんで注意

このネットゲーム加速チートする為のツール設定はこれだけです。

加速チートの仕方は3種類ありますよ〜。
ではその紹介です。

1つは、
//数字Enter の順番でキーをおす。
※数字は0〜9の整数のみ対応で//5Enterだと1.5倍
0だと1.0倍(通常時の速度)、8だと1.8倍になりまふ。

2つ目は、
速度変更ボタンを押してつまみをマウスカーソルでつかんで移動させるだけ。
アラド戦記加速チート03

 3つ目は、アクションパレットから追加する方法
 アクションパレットの速度変更→アプリ速度変更をダブルクリックして変更する速度を指定します。
SUN攻略 加速器設定04
 加速チートするときは、設定した再生キーを押すだけです。

この方法で加速チートする場合は念のため通常速度に戻すときに必要な1.0倍も作成しておきましょう!(//0Enterでもおk!)
posted by メタルスライム at 2008年06月07日 | アラド戦記攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

