ゴーストリプレイの販売は終了しました。 理由は不明ですが、チート行為自体終息を向かえるかもしれませんね。

チートツールの教科書のネットゲーム攻略ページは新しい切り口が見つかり次第ドンドン記事を追加していくんで、お気に入りにでも入れておいてください(ΦωΦ)b

※ここの記事の著作権ははすべてブログ管理者にあります。無断転載禁止です。

ゴーストリプレイは販売終了になりました。

夢世界加速チート

今回のチートツールの教科書

ネットゲーム「夢世界」の加速チートです。
加速チートはネトゲでも移動速度を上げてしまう機能で、広いマップを移動するのに便利です。ゴーストリプレイでの加速チート用設定方法を説明します。


まずは、夢世界の登録をサポートページのスクリプトでします。

では設定を見ていきましょう。。。。といつもの展開です。

実は加速ができる設定になっているんですw

どの設定が重要かわからない人もいると思うんで解説します。

チートツールの設定:
夢世界のアイコンを右クリックして、設定を編集>アプリケーションの設定

見ないといけないチェックチェックポイントは以下の2箇所です。

1.速度変更機能

重要な部分を赤枠で囲いました。画像をみて設置絵をチェック
してください。


1.速度変更機能:

速度変更機能を有効にするにチェックを入れる

ユーザーモード設定の部分を画像のとおりチェックを入れる

夢世界加速チート01



ここまで設定したら、ゴーストリプレイから夢世界を起動しゲームを始めます。


加速チートを開始するには以下の方法があります。

1つは、
//数字Enter の順番でキーをおす。
※数字は0〜9の整数のみ対応で//5Enterだと1.5倍
0だと1.0倍(通常時の速度)、8だと1.8倍になりまふ。

2つ目は、アクションパレットから追加する方法
アクションパレットの速度変更→アプリ速度変更をダブルクリックして変更する速度を指定します。
SUN攻略 加速器設定04
 加速チートするときは、設定した再生キーを押すだけです。

>>夢世界で加速チートを使うツールはこちら<<
posted by メタルスライム at 2008年07月05日 | 夢世界攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢世界攻略多重起動

今回のチートツールの教科書

夢世界の多重起動方法です。
ゴーストリプレイはUltimateを使います。(Extremeでも可能です。)
ネットゲームは夢世界です!パーフェクトワールド(完美世界)と同じ会社?が作ってるようですね。
このブログではチートを解説するのが趣旨なんですが・・・
今回はツールは使いませんw

ツールは次回以降の自動狩りと、加速チートをする際に使っていきましょう。

では、多重起動方法です。

夢世界のインストール先のフォルダを見てください。
elementというフォルダがあると思います。
その中に・・・elementclient.exeという実行ファイルがありますね。

これはゲームの本体のプログラムでクライアントと呼ばれるものです。
蔵とかともいいますね。

それともう一つ、elementというフォルダと同じ場所にPatcherとLuncherというフォルダがあります。

それぞれLauncher.exe と patcher.exeが入っています。

ショートカットからゲームを起動すると
patcher.exe(→Launcher.exe)→elementclient.exe
という順番にきどうします。

実は多重起動の規制をしているのはpatcher.exe(Launcher.exe)コイツなんですなぁ〜。

んじゃ、コイツを無視ってゲームを起動したら?

つまりelementclient.exeをダブルクリックして起動すると
ランチャーも起動せずにゲームが起動します。

もう一回elementclient.exeをダブルクリックして起動してみましょう。

2つ起動しましたね!

ツールを使ってチートをするまでもなく多重起動ができました。

次回は加速チートの方法です!
posted by メタルスライム at 2008年07月05日 | 夢世界攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢世界攻略!多重起動チート

チートツールの教科書

夢世界攻略の第一回目は・・
今回はいきなり次回の予定からですw
夢世界の多重起動を解説しようと思います。
ゴーストリプレイを使ったチートの中でも比較的簡単にできるので、ツールの機能を踏まえて設定方法を解説します。

 このネットゲームの多重起動も比較的わかりやすいんで、できるだけわかりやすく解説を行います。

 その後に自動狩りマクロの設定も解説していこうと思います。

 お楽しみに!
posted by メタルスライム at 2008年06月25日 | 夢世界攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

